まじーのこころ日記

2018年春からインドへ。行く前後のイメージの変化、インドのリアルを書きます。感じたことをそのままに。

ここから

簡単に私を紹介します。

 

◎わたし◎

ゆったり国立大学3年生。根っからの文系。

ひとりっ子でマイペースです。

幼い頃から引っ越し経験が豊富。なので、兄弟や幼馴染にはあこがれ・・・
すきなのは食べること。料理も楽しいけど気が乗らないときはイオンの惣菜に頼る←

最近はマリオメーカーのコース作りにハマっています。でもヘタなので、自分で作ってもクリアできなくてしょげてひっそり電源切ることが多いです。(え。

 

 

◎2018年◎

大変ありがたいことにトビタテ!留学JAPAN8期生として採用していただいて、この春からインドに行きます。インド行ったことないのにインドが好きで、日本とインドの距離をグググっと近づけたい!と思っています。実際の活動としては、日系人材会社でインターンしながらインド人との信頼関係を築いたり、インドの理解を深めたりします。また、現地で日本文化を広めるなど、日本の魅力発信もしていきます。

実はトビタつ前にブログで記事書きますよ宣言したのに全然やってなくて焦ってます。(あああ)

 

 

◎心がけ◎

まじめ、ってよく言われます。確かにおカタくなっちゃう傾向にあります。

でも「意外と面白いよね」「ちょっと変わってるよね」「ぶきっちょ」「ねぇやめて一緒にいるの恥ずかしい」って言われるんですよ実は。

このブログは、サクサクふふふって読めるように

わかりやすく、心に正直に書いていきたいなぁー・・・

 

 

◎まとめ◎?

ってことで、これからおつきあい、よろしくお願いしまーす!